母と娘とときどきゲーム

娘との生活やその合間で楽しむゲームの話などなど

牧場物語-3つの里の大切な友だち

いかがお過ごしですか?零羅です。

 

やっとこさ牧場物語の最新作、3つの里の大切な友だちをクリア(?)しました。

クリアとは言っても、牧場物語に終わりはないんですけどね!(笑)

 

今回は二度もエンディングを迎えるんだなぁ、いつもは結婚が終着地点だっただけに、牧場主として父に認められるストーリーはちょっと新鮮でした。

なんだか親子愛が出てていいなぁ(。・ᴗ・。)

 

ちょっとしたネタバレになりますが、結婚式での母のセリフ

「やっぱりうちの娘は世界一カワイイわ!結婚おめでとう(主人公)!」

っていうのが気持ちわかりすぎてちょっと涙腺が…

いくつになっても子供は子供、カワイイ我が子は世界一ですよね。

…もう少し大きくなったらそうでもないのか?(笑)

 

とにもかくにもまだまだ牧場生活続けていこう!

やり込んでもやり込んでも飽きないのが牧場物語のすごいとこ!

 

追伸、娘が結婚するときは、せめて結婚式をしてくれるくらいの器がある相手でありますように。(笑)